◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:実家の荷物を整理してPS2とXbox360とドリキャスを捨てた…!

FF7体験版(未開封)
実家がフローリングの張り替えをやるというので、荷物の整理をしてきました。ずーっと自分の荷物を放置してたのですが、思い切ってXbox360(初期型)と、PS2(初期型)+外付けHDDと、ドリームキャストを捨てました。超名残惜しいですが整理のために泣く泣く。(´;ω;`)ブワっ しかし、写真の通りFF7体験版(未開封品)をサルベージ。第一回の東京ゲームショウ(1996)で配布していた品物です。中古市場だと500円くらいのようですが、未開封品はなかなか無いのではないでしょうか。これからも大切に保管しておきます!(`・ω・´)
追伸:ちなみに我が家のPS3は初期型なのでPS2がプレイ可能です。さらに、2台目のPS2は捨ててませんw

モバイルバージョンを終了