◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF13のライトニングさんに新たな展開? ファミ通編集長がTwitterに新画像を投稿

20140605lightning.jpg
ファミ通編集長の林氏が自身のTwitterに6/12発売のファミ通の画像をアップしています。そこにはFF13のライトニングさんの姿が。『ゲームの新作ではないですが、えええ! と喜んでもらえるネタを仕込み中。』とのこと。 これに対して、スクエニ公式Twitterも応じ、『ライトニングの物語は完結しましたが、ちょっとしたサプライズがありますのでぜひファンの方ご注目くださいねー!』とコメントしています。 ファミ通が発売される6月12日はちょうどE3 2014の開催期間中。E3で何かライトニングさん関連の動きがあるかもしれませんね。(Twitter)
追記:小説が掲載されるようです。

モバイルバージョンを終了