◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FFの生みの親、坂口博信氏が現在のFFを語る! 「北瀬と飲んでは、ちょっと小言を言っている」

坂口博信
フランスで開催されたJAPAN EXPOでFFの生みの親の坂口博信さんが、最近のFFについてコメントしました。会場のお客さんからの質問に答えたもの。

自分の子どもなんですけど、僕にとっては嫁いでいった成人した子どもなので、今の北瀬含めたスタッフが自分たちの思うように作ればいいと思う。…けど、時々、北瀬とともに飲んではちょっとだけ小言を言ってます

北瀬さんはFF7/8/10/13の中心人物。果たしてどんな小言なのか、中身が気になりますね…。(YouTube)


[HD] Terra Battle Conférence by Hironobu Sakaguchi// Japan Expo 2014 15th // Jap&Fr

モバイルバージョンを終了