◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

羽田空港から横浜へ定期航路に乗ってみた方のレポート。飛行機萌え、工場萌えは必見だった!

20140730haneda.jpg
7月20日、羽田空港と横浜を結ぶ定期航路が開設されました。さっそく乗船してみたレポートがブログ「日毎に敵と懶惰に戦う」さんに掲載されています。

しばらくして、アナウンスが。本船は飛行機の着陸する誘導路の真下にいます、このまま、3機着陸するまで、ここでお楽しみください!とな。もうこれ、本当にお好きな方のために観光航路なんだなー

すげえ!ソース元サイトには海の上から飛行機を撮影したレアな写真がたくさん掲載されています。しかもそのあと横浜へは京浜工業地帯を通るわけでして、ミッドガルみたいに鉄分豊富な景色が楽しめる模様。(日毎に敵と懶惰に戦う)
関連:プレスリリース

運行は毎週日曜日に1往復のみ。時間は横浜発=10時30分、羽田着12時、羽田発13時15分、お台場着=14時45分、お台場発=14時55分、羽田着=16時25分、羽田発=16時45分、横浜着=18時15分。

モバイルバージョンを終了