◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、家庭用RPGの新会社を設立!開発スタッフ募集

スクエニ新会社
スクウェア・エニックスHDは家庭用ゲーム機向けのRPGを開発すべく新会社を設立することがわかりました。開発スタッフの募集サイトからわかったもので、次のように記載されています。

家庭用ゲーム機向けの非運営型新規RPGタイトルを開発するために、スクウェア・エニックス・ホールディングスの出資を得て設立した開発会社での採用です。少数精鋭チームにおいて、立ち上げコアメンバーとして活躍いただきます。

スクエニの完全子会社なのか一部なのか出資比率は記載されていません。会社名もわかりません。人材募集なんだったらそのへんハッキリしないと応募する方は不安になっちゃう気がしますね。
それはさておき、家庭用ゲーム機向けのRPGということで、期待です!今からスタッフ募集ということはリリースは早くて2年後とかでしょうか。(Game*Spark)

モバイルバージョンを終了