◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS4/XboxOne「ファイナルファンタジー零式HD」のプレイ映像が流出!PSP版に比べて圧倒的な美しさ

20140918fftype0th.jpg
このあと本日午前10時の東京ゲームショウ2014の開幕を待たずして、米ignがゲームプレイ映像を公開しました!PSP版とは比べ物にならない圧倒的な美しさ。特にライティングの進化っぷりが凄まじいですね。キャラクターのCGモデルはかなり作り直されているのではないかと思われます。ゲームシステムやゲームの流れはPSP版と同じで、フィールドとバトルの境目のないアクション性の高いものとなっています。
ちなみに、途中で防災センターからの放送が聞こえてきます。先日の地震の時に撮影したものなのかもしれませんね。(ign)

モバイルバージョンを終了