◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

4Gamerがまたやらかした!TGSのコンパニオン写真620枚をZIPで固めて配布開始。なんと1.39GB

20140921kame.jpeg
本日21日まで開催中の東京ゲームショウ2014。4Gamer.netが各ブースを彩るコンパニオンのお姉さんの写真を620枚も撮ってそれをZIPで配布し始めました! 毎年恒例になりつつあります…。
広告費で稼ぐ4Gamerのようなサイトは、普通なら何ページにも分けて掲載してページビューを増やそうとするものなんだけど、そんなビジネス的な視点はさておき「ZIPでくれ」に真正面から応じるステキ企画です。(4Gamer)

モバイルバージョンを終了