◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

野村哲也氏によるクラウド新デザインが公開に!FF7Gバイクトークショウ。 「スクエニはよ7リメイク作れや!」など爆弾発言連発

FF7Gバイク
東京ゲームショウのスクエニブースで、スマートフォン用ゲーム「FF7Gバイク」のトークショウが行われました。橋本エグゼクティブ、間P、鈴木D、そして開発を行っているサイバーコネクト2の松山社長が軽快なトークを繰り広げました。特にぴろしこと松山さんのぶっちゃけ発言がありすぎ。
・PS Vitaでも遊びたいよね?
・このゲームは他のゲーム会社と違ってそんなに課金課金言わない。
・最初はiPhone 5から対応でよいという話だったのに、他のゲームで4s対応していないことが問題になったから、急に4s対応を依頼された
・せっかく橋本エグゼクティブがいるので聞きたいが、FF7のリメイク作らないんですか?
・野村哲也氏に新しい衣装のデザインを頼んでいるのに、一向に上がってこない。スクエニどうなってんや。
などなど。最後の衣装の話は間Pから、野村哲也氏による新しい衣装のデザインがその場で公開されました。これを見た松山社長は「できとんのかい!はようちに納品せえや!」とツッコミを入れていました。(Game Watch)
関連:ファミ通のレポート
関連:ステージ全編の録画(YouTube)

松山社長がいろいろしゃべりすぎたため、このあとお説教だそうです…w

モバイルバージョンを終了