◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

本日発売『ドラゴンクエストヒーローズ』完成披露発表会。松坂桃李&桐谷美玲が『DQ』愛を熱く語る!

ドラゴンクエストヒーローズのサムネイル画像
本日26日発売のPS3/4『ドラゴンクエストヒーローズ』完成披露発表会が開催され、堀井雄二さんや松坂桃李さん、桐谷美玲さん、片岡愛之助さんらが登場しました。電撃オンラインにその模様がレポートされていましたのでご紹介。
松坂さんと桐谷さんは二人ともドラクエ経験者で、ナンバリング作品では一切しゃべらない「ドラクエの主人公」の声を演じるという非常にレアな仕事にプレッシャーを感じていたそうです。また、敵側のヘルムード役の片岡愛之助さんは数百時間プレイするほどのマニアだとか。こういった俳優の方々のコメントを聞くとゲームの中でもドラクエは特別な存在なのかなと感じますね!(電撃オンライン)
関連:公式サイト

モバイルバージョンを終了