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ディシディアFF開発者インタビュー!テクモ「クラウドの顔は100通りくらい作った」

ディシディアFFのサムネイル画像
ロケテストが開始されたアーケード版のディシディアFFについて、スクエニとコーエーテクモの開発者へのインタビュー記事をご紹介。コーエーテクモ内にもFFファンは多く、社内から「このクラウドはなんか違う!」といった意見が上がってくるそうで、おかげで「クラウドの顔は100通りくらい作った」とのこと!

前作ではブレイブブレイクすると演出で一瞬画面が止まりましたが、ガチな対戦を目指すなら止めちゃダメだと思って変えています。その代わり、エフェクトやSEなどでしっかり表現しようと。

など、格闘ゲームの専門家であるTeamNINJAならではのゲーム的な作り込みはかなり期待してよさそう。また、FF15のノクトを登場させたいとか、50キャラでもまだ足りないとか、コーエーテクモサイドから熱い要望がかなり出ているようで、今後の展開にも期待です!(電撃オンライン)

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