◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:「めっつぉ」は本日でサイト開設15周年となりました!

33c91e004a36f24c0bef0dcf26e83b80cec6021d.jpg
本日5月24日で当サイトは開設15周年となりました!長い間ご覧いただいている方も、最近訪問し始めた方もありがとうございます!15年前、西暦2000年の今頃はFF9の発売直前。ドラクエ7とFF9の発売日が2か月という接近ぶりに史上初の直接対決かとザワザワしてたのを覚えています。スクウェアとエニックスが合併した今ではこんな対決はありえないでしょうね…。
最近は0歳児の育児と、仕事が山場なのとで、更新が減っておりますが末長くまったりとよろしくお願いしますー。こないだうちの子がPS4からFF零式HDを取り出して食べてた!(実話)とか、そんな日記はもう少し書きたいなぁと思っていますw

モバイルバージョンを終了