◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7リメイクにゴーサインが出た理由は「そろそろ歳だから」!野村哲也氏が明かす

FF7リメイクのサムネイル画像
キングダムハーツIIIとFF7リメイクについて野村哲也氏へのインタビュー記事をご紹介。なぜこのタイミングでリメイクにゴーサインが出たのか、その理由を語っています。

 それともう1つ。そろそろ歳だから。

4Gamer:
 ええっ!

野村氏:
 オリジナルのFINAL FANTASY VIIに関わっていて,リメイクに携わるメンバーでは,自分が一番若いんですよ。45歳なんですけど。このままリメイクをしなかったら,北瀬(佳範)さんや野島(一成)さんは,さらに自分より年上なので……(笑)。その前にせっかくできるタイミングが来たのだから,やろうと。

もう18年も前の作品ですから、あながち冗談とも言えないかも…。(つД`)ノ mdラジオでもおっさんおっさん言ってますもんねぇ。(4Gamer)

モバイルバージョンを終了