◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:うちの赤ちゃんの寝相が悪すぎるけど、それよりも心配なことが

20151005baby1.jpg
おかげさまでわが子くんも1歳になり、だんだんと人間らしい行動をするようになってきました。あーあーしか言えないけど、かわいすぎるッ!! しかし親になって超心配しているのが寝相の悪さなのです。 寝入るときにごろごろごろーっと3回転4回転は当たり前で、3回転⇒ハイハイ⇒3回転のような連続コンボをキメてきます。キミは本当に寝てるの!?ハイハイとかしないだろ普通!ってかんじなのです。 そんな寝相なので、子ども用の小さい布団ではまったく広さが足らず、大人用の布団を2枚つなげてもまだ足りず。 布団をいくら敷き詰めても意味がないと悟った最近は、クッションとか使ってない毛布をたたんでバリケードを設置しています。 子どもってこんなに転がるもんなんでしょうか!? >>続き

彼はそうまでして徹底的にこだわって、寝るときの体勢を吟味しているんですね。仰向けでもなく、うつ伏せでもなく、横向きでもなく、あーでもないこうでもないと日夜ごろごろ転がりながら究極の体勢を探求しているわけです。彼がそこまでしてたどり着いた体勢は究極の寝心地に違いない…ッ!

これは人類に役立つ叡智だと思いますので、こうしてインターネットで共有しようと思い至りました。

彼が、あまたの寝返りの末に毎晩たどりつく体勢は、これです!!

ででーん!!

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
おかしいでしょこの体勢は! どう考えたって寝にくいし、なんでお尻が上に上がってるのよ!頭を地面につけて、まるで土下座ですよ!!

_人人人人人人人人_
> まるで土下座 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

モバイルバージョンを終了