◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15:カトブレパスのデザイン画と、社内に転がる野末さんの死体(?)を紹介!

20151027ff15.jpg
FF15の公式Twitterで設定資料として「カトブレパス」のデザイン画が公開されています! 体験版でものっしのっしとフィールドを歩いている超巨大な生物ですが、顔や足先の小さなところまで細かく描きこまれています。3Dモデルを作るための設定画だけでもこんなにこだわって作られているんですね! そして、もうひとつの投稿は、スクエニ本社の床に転がっているムービーディレクターの野末さんの死体(?)を紹介! 野末さんといえばヴィジュアルワークスでFF7ACをはじめとして、数々のムービー制作の中心的存在となってきた方。なるほど、激務すぎて徹夜で寝てる風景なんですね!…っと思ったけど、よくみたら靴履いてますよ?(Twitter)

モバイルバージョンを終了