◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、FF3・4・5・6が「Fire TV」に対応と発表。ゲーム機なしでもプレイ可能に!配信開始記念で半額セール

FF3スクリーンショット
スクエニはFF3・4・5・6が「Fire TV」に対応したと発表しました。これはAmazonが発売したテレビ用のセットトップボックスで、HDMI端子をテレビにつなげて使います。Amazonビデオストア、Hulu、Netflix、YouTubeなどの動画をテレビの大画面で楽しむのがメインの使い方ですがゲームもプレイ可能。FF3・4・5・6のアプリをダウンロード購入すればゲーム機なしでテレビの大画面でプレイできるというわけです。ちゃんとゲーム用コントローラもありますが5980円はちょっと高いですね。。。(CNET)

Amazon Fire TV
posted with amazlet at 15.10.28
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 61
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 362
モバイルバージョンを終了