◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FFの音楽の父、植松伸夫氏が出演する「題名のない音楽会」の放送日は11月15日と22日と判明!ゲーム音楽&吹奏楽特集

植松伸夫のサムネイル画像
テレビ朝日系列が日曜の朝に放送しているクラシック音楽の番組「題名のない音楽会」にFFの音楽の父である植松伸夫氏が出演することになったと以前お伝えしましたが、その放送日が11月15日と22日であることがわかりました!番組の公式Twitterアカウントが発表したもの。植松さんがこの番組に出るのは2010年8月以来5年ぶりとなります。今回の内容は「ゲーム音楽」と「吹奏楽」の特集とのことで、植松さんからは『「今後展開したいゲーム音楽」という重大発言が』あったとのこと。ゲーム音楽と吹奏楽の組み合わせというと、スクエニとシエナウインドオーケストラが行ったコンサートツアー「BRA BRA FF」が記憶に新しいところですが、いったいどんな曲が演奏されるのか!?二週連続ですし、すごく楽しみですね!(Twitter)

モバイルバージョンを終了