◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ディシディアFFに2Pカラー実装か!?さらにラムザの「叫ぶ」画像も!開発室潜入レポート

850b6f513d0e70bcb6d2dbaf2c061bfbf1348095.jpeg
スクエニのディシディアFF公式ブログに開発室潜入レポートが掲載されています。そこには3枚ほどスクリーンショットが掲載されており、ラムザが「叫ぶ」を行っていると思われる画像と、既存キャラの色違いが戦っている画像が!これはもしかしたら2Pカラー(PSP版ディシディア用語的には「フォーム」)かもしれないですね!鯨岡ディレクターいわく「次回のバージョンアップをお楽しみに」とのことで、近々正式アナウンスがあるかもしれません。普通の格ゲーと違ってディシディアの2Pカラーは色を変えるだけでなく、ちゃんと原作ゲームに登場する別のコスチュームに沿ってモデルを変えてますから開発にはある程度時間がかかっちゃいますよね。(スクウェア・エニックス)

モバイルバージョンを終了