◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニーが新型nasneを発表か!?現行モデルが入荷終了になり、公式が意味深ツイート『「言っちゃだめだからね」と言われたことは基本的には言いませんのです』

nasne
PS4やVita、さらにはスマートフォンやタブレットからテレビ番組の視聴&録画&再生が出来ちゃう超便利デバイスのnasne。その次世代モデルがまもなく発表になるかもしれません。現行モデルがソニーストアで入荷終了になり、さらに公式マスコットキャラが意味深ツイートを掲載。

トルネフは紳士ですカラ「言っちゃだめだからね」と言われたことは基本的には言いませんのです。(− e −;)内容によってはヤキトリにですカラ。即焼きですカラ。

でも、それでもですよ…

トルネフは何より、torne仲間のみなサマのお役に立ちたいオウムなのです。ということでこのせいいっぱいのさえずりを

( ☆ θ ☆ )くんで…くんでいただければと思いますよ!

…え? なんですカ? なにも言っておりませんでしょう。

(− e − #)さっそく上司のようなものに呼び出しされましたよ。何も言っておりませんのに…ハー。

ということで、何かnasneに関して動きがあるようです!(GameSpark)
関連:トルネフのツイート
関連:公式ストア

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-03-05)
売り上げランキング: 84
モバイルバージョンを終了