◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

米国の空港の入国審査では、入国理由にゲーム関係と答えるだけで「スクエニか?」と聞かれる! FF15発表会にどんだけ世界から人が集まってんだよ…!

FF15uncovered
31日に米国で開催されるFF15の発表会UNCOVERED FINAL FANTASY Vの取材に訪れているファミ通公式アカウントのツイートによると、ロサンゼルスの空港の入国審査で入国理由に「ビデオゲーム関係の仕事」と答えるとそれだけで「SQUARE ENIX?」と聞かれるそうです!世界中から多数のゲーム関係者がこのイベントに訪れているのがわかるエピソードですね!
さて、イベント開始は日本時間で31日午前11時。会場となるシュラインオーデイトリアムはアカデミー賞やグラミー賞の授賞式に使われた施設ですが、建物の周辺に垂れ幕が掲げられて準備は着々と進んでいる模様です。明日のお昼休みにはFF15の発売日がわかっていることでしょう!(Twitter)

モバイルバージョンを終了