◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15公式ブログで、UNCOVEREDイベント後のパーティでの橋本執行役員密着レポートが公開!

橋本名人
FF15公式ブログで、UNCOVERED FFXVイベント後に現地で開催されたパーティでスクエニの橋本執行役員に密着したレポートが公開されました!坂口さんや天野さんなどレジェンドの方々をはじめ、様々なビジネスパートナーの方々との写真がたくさん掲載されています。

互いの利益を確保しながら利益の幅を可能な限りもたらすことが出来る人がプロデューサーだと思うよ。
常に意識しているのは共存共栄、互いに支え合い、繁栄していきましょう。ということかな。

とのこと。Win-Winの関係ってやつですな。パッケージゲームだけでなく、映画、アニメ、スマホアプリと様々なアライアンスを実現できたのは橋本さんの力も大きいんでしょうね! ちなみに写真はスクエニ入社前、バンダイで「名人」と呼ばれていた時代の橋本さん。(スクウェア・エニックス)

モバイルバージョンを終了