◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15公式Twitterフォロワー66666名突破を記念して田畑ディレクターのが質問に答える動画「ATR」特別版の配信が決定!質問募集開始

ab6d6b704fd430a74716f0a314d83ef9552a340c.jpeg
FF15公式Twitterのフォロワー数が増えるたびに様々なプレゼントを行ってきた企画。これまでもスクエニの開発室ツアーなど豪華プレゼントがありましたが、最終到達点である66666名突破のプレゼントはATRスペシャルとなりました!ATRは田畑ディレクター自らが出演してFF15の最新情報を届けてきた番組ですが、今回はTwitterフォロワーの質問に答える構成になるようです。質問はハッシュタグ #ChocoboATR をつけて投稿するのが決まり。締め切りは5/8(日)23:59まで!直球の質問に直球で返すことが多い田畑さんですので、今回も期待できそう!(Twitter)

モバイルバージョンを終了