◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:ニースに来ています!


日本から飛行機を乗り継いで14時間、ニースに来ています。つっても、旅行じゃなくて仕事だけどな…!ドコモの国際ローミングとホテルのWi-Fi使ってるのですが、どっちも遅くて微妙です。日本はモバイルネット環境に恵まれてるなぁーとあらためて痛感。てなわけで、いつもよりさらにまったりした更新になりますがご容赦くださいませ。
そういえば、着いたその日にホテルのテレビをつけたら、消せなくなりましたよ!リモコンが反応しないし壁埋め込みテレビで電源コンセントが露出してないしで、付けっ放しにするしかない事態に陥りましたw リモコンを交換してもらって治ったけど、それまでずーっとカナダの山火事のニュースをやってるBBCを垂れ流してて無意味に詳しくなりました。\(^o^)/

モバイルバージョンを終了