◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:オトナのFF飲み会に行ってきたー。

28320be785bec7d9c589bb98846a13ceffc7c3b2.jpeg
しのぞーさんとあろっくさんと、オトナのFF飲み会に行ってきました!議事メモをお送りしますので、ご確認よろしくお願いいたします。
・ドラクエリアル脱出ゲーム会場の幕張メッセはニンニク臭かった!入り口にからあげクンが、売ってたから…。
・マジで4時間かかった
・ドラクエ日本酒買った
・ドラクエニコ生面白かった。坂口さんww
・アンチャ4の小石の物理オブジェクト凄すぎる
・大藤さんどんどん痩せてきてる気がするw
・FF病!
・松塚さんお疲れ様でした
・エオルゼアカフェよりARTNIAのごはん美味しい
・白ガル妖精さん
・FF14プレイヤーにとって、FF15はカメラが近いのよ。酔うのよ
・FF7リメイク出るのいつかしら
・子どもいるとなかなかゲームできない!
・手を洗おう!

あろっくさん持参のコップのクラウドさん。髪がコップに刺さって固定w

モバイルバージョンを終了