◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:一戸建てに引っ越しをしました!!

IMG_0001.JPG

建築中だった家が完成して先日引っ越しをしました!晴れて住宅ローンを背負う身となりました…。うぼあ。住宅ローン控除が終わる10年経った瞬間に繰り上げ返済しまくってやると意気込んでます。取り敢えず今は80箱の段ボールに囲まれて途方に暮れています…。どうすんのこれ!イグニスに来て欲しいよ?
テレビはアンテナではなくフレッツTVにしたんですが、開通工事が2週間後とかすごい先。ネットはスマホでテザリングやるからいいけど、「響け!ユーフォニアム」第2期を2週連続で録り逃すことに思い至り深く悩んでいます。今まで住んでたマンションの退去日延ばしてnasneだけ繋いどくとかやればよかったー!

モバイルバージョンを終了