◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:第弐話 見知らぬ、天井

IMG_0206.JPG
というわけで、巷がハロウィンでコスプレしている中、僕はリアルに入院してました!!てへっ!
あ、いや、親知らずの歯が逆さまに埋没しているというレアケースで、地元の歯医者さんでは手に負えずに大学病院送りとなり、抜歯の手術をやって来ました。手術自体は麻酔で眠ってる間に行われたんで一瞬で終わったんですが、問題は終わった後ですよ? 退院して今、ほっぺたが腫れ上がって、めちゃくちゃ痛いわけですよ! お腹空いてるのにあまり食べられない苦痛…この状態、いつまで続くんだろう…。スーパーで買って来た卵豆腐の美味しさが染みる。

モバイルバージョンを終了