◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15をイライジャ・ウッドが爆笑プレイしてる映像がYouTubeに!「魔法の旅なのになんで車を押してるんだ!?」とかツッコミまくり

IMG_0342.JPG
「ロード・オブ・ザ・リング」のフロド役で有名なイライジャ・ウッドさんと、有名司会者のコナン・オブライエンさんがFF15をプレイしている動画がYouTubeで公開されています。元はアメリカのテレビ局のが放送したもの。動画は14日に公開されて、再生回数は200万回を超えています!
ゲームにトンチンカンなコナンさんがゲームをプレイする様を見て反応を楽しむという趣旨の企画。レギスがノクトを送るシーンで「日本のナイトクラブへ行ってらっしゃい」とか、勝手に声を当てたり「魔法の旅なのになんで車を押してるんだ!?」「テントをどこから出したんだよ!」とかツッコミまくったり、終始ハイテンションでの爆笑プレイとなっています。FF15のスタッフも後ろの部屋で控えていてやりとりも面白いですww(GIGAZINE)
関連:動画はこちら(YouTube)

モバイルバージョンを終了