◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15、渋谷スクランブル交差点にに「FFが出る。」とだけ書かれたシンプルすぎる広告を掲載!

FF15ロゴのサムネイル画像
いよいよ29日発売が目前のFF15。渋谷スクランブル交差点にに「FFが出る。」とだけ書かれたシンプルすぎる広告が掲載されて話題になっています!広告はスクランブル交差点に面したJR渋谷駅の外壁に掲載されていて、白地に黒のゴシック体で「FFが出る。」とだけ書かれています。FF15のロゴなどは一切書かれておらず、「FF車がでるの?」「FF外から失礼しますの新しい言い回し?」とか知らない人にはなんだかわからない広告かもしれません。こーゆう広告はすごくFFらしいなと思います!(Twitter)

モバイルバージョンを終了