◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF15とカップヌードルのコラボCMがむちゃくちゃすぎるwww ノクトがカップヌードルのかぶり物するイケメンぶりを発揮…!!

FF15カップヌードル

FF15とカップヌードルのコラボCMがむちゃくちゃすぎると話題です。もともと日清が本社同士がご近所ということでスクエニにカップヌードルを差入れしたところ、「こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!」という経緯で作られることになったもの。ノクティスがカップヌードルになったり、リヴァイアサンがカップヌードルから生えていたり、酷い出来のクソコラになっていますwww マジつれぇわー。(YouTube)
関連:日清の特設サイトも面白すぎる!

そして生まれたCMがこれ。

ロゴまでww

モバイルバージョンを終了