◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ドラクエ&FFいただきストリート」にFF13ライトニングさんと、FF14ミンフィリアさんが初出演!

いたスト

両タイトルの30周年記念作品として開発されている「ドラクエ&FFいただきストリート」。新たな参戦キャラクターとしてFF13からライトニングさん、FF14からミンフィリア、ドラクエ9からリッカが登場することがわかりました!海外メディアが報じたもの。FF14は、ディシディアFFにはヤシュトラが参戦しましたが、こちらはミンフィリアさんになりましたね。これ空き地に「酒場」を立てて「もしもし…聞こえる?ミンフィリアよ…。」とか招集かけられるパターンだw 光の戦士のみなさまは、自腹でいたスト購入をお願いします。(Gematsu)

モバイルバージョンを終了