◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、テレビ東京の新番組「勇者ああああ」のスポンサーに!4月6日深夜1時35分から


スクエニは、テレビ東京の新番組「勇者ああああ」のスポンサーになったことを発表しました。この番組はゲームを題材としたバラエティ番組で、放送は4月6日深夜1時35分から。

■新番組「勇者ああああ」について
「勇者ああああ」は、”ゲーム知識がゼロの人”でも”何となく気になって何となく笑っちゃう”映像を次々とお届けする「ゲーム×お笑い」のニュータイプバラエティ番組です。
ゲームが絡んでいれば基本企画は何でもありのゴリゴリバラエティ。「ゲームの面白さを何となくでもいいから伝えたい」をテーマに、ゲーム大好き芸人とゲーム大好きスタッフが知恵を絞って企画を量産。きっとそのうちあなたもゲームが好きになるはず。

関連:プレスリリース

モバイルバージョンを終了