◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

秋葉ヨドのスクエニカフェで20日から「FF14カフェ」が開催!ポプテピピックなララフェルのグッズが登場w

IMG_2449.JPG
秋葉原ヨドバシの1階に常設されているスクエニカフェ。様々なスクエニ作品とのコラボを行なっているカフェですが、5月20日から6月30日まで「FF14」とのコラボとなります!「赤魔道士のベリーケーキ」や「岩神タイタンの大地の怒りバーガー 」など、オシャレで美味しそうなFF14メニューが満載です。さらに、ドット絵のコースターや、ホプテピピックお大川ぶくぶ氏がデザインする「ララフェルコレクション」シリーズのグッズが登場。なんだこれww そして、カニバるんじゃないかと思ったらエオルゼアカフェとのスタンプラリー企画もちゃっかり用意されている抜け目のなさ
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターは6月20日発売です。(スクウェア・エニックス)

モバイルバージョンを終了