◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゼノブレイド2、野村哲也氏がデザインした「イーラ」は個人じゃなく組織名であることが判明!つまり、キャラクターは複数ということに!

IMG_3075.JPG

スクウェアからスピンオフしたスタッフが創業したモノリスソフトの新作「ゼノブレイド2」。スクエニの野村哲也氏が「イーラ」のキャラクターデザインとして参加していることが話題となっていますが、その「イーラ」は個人名ではなく組織名であることが判明しました!公式Twitterアカウントが明かしたもので、現在公開されているプロモーションムービーにも少なくとも2名はイーラのメンバーがいる様子。味方というよりは敵っぽい風貌ですが、もしやラスボスもノムテツさん画だったりして!?(Twitter)

任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5

モバイルバージョンを終了