◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ドラクエ11のテレビCMが一挙公開! 本田翼、唐沢寿明、藤原竜也、中村勘九郎・中村七之助、おかずクラブが登場!

20170718dq11.jpg
スクエニは、ドラクエ11のテレビCMをYouTubeで一挙公開しました! 本田翼、唐沢寿明、藤原竜也、中村勘九郎・中村七之助、おかずクラブという、そうそうたる面々が登場する豪華なものとなっています。さすがドラクエ!これまでドラクエのCMと言えばSMAPでしたが、解散してしまいましたのでこのような形になったんでしょうね…。
「楽しみにしすぎる本田翼」篇
「楽しみにしすぎる唐沢寿明」篇
「楽しみにしすぎる藤原竜也」篇
「楽しみにしすぎる中村勘九郎・中村七之助」篇
「楽しみにしすぎるモンスター おかずクラブ」篇
「ゲーム画面」篇 ニンテンドー3DS版
関連:Amazonで予約受付中

モバイルバージョンを終了