◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:秋葉原のFF14エオルゼアに行ってハニトー食べて来た!腹いっぱいすぎた…。。

FF13-2ファンミで知り合ったFF大好きメンバーで集まって、秋葉原のFF14エオルゼアに行ってきました!パン一斤まるごと使って作られる「ハニトー」を食べてみたところ、ハニトーのとなりにタワーが形成されており、8人パーティで挑んだものの瀕死になりました。なんだろう、あれは料理ではなく、建築物だと思うんだ。討伐というより、解体。オムライスやらピザやらフィッシュ&チップスやらを頼んで腹が膨れたあとにハニトーにしてしまった自爆な気がしないでもない…。


↑これがハニトー!巨大すぎる…。


↑タワー最上部のモーグリが溶けて「グボおおお」


結婚や転職やエタバンなど、近況報告をしつつ、「上司」の許可がないと休暇が取れないFF14プレイのブラック労働ぶりが明らかになり、新規プレイヤーの開拓は失敗に終わっていましたよ?? 楽しいオタトークができた時間でした!!

モバイルバージョンを終了