◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:オトナのFF飲み会に行って来た!

いつもお世話になっております。
オトナのFF飲み会が開催されましたので、議事メモをお送りします。
ご確認のほどよろしくお願い致します。

日時:きのう
場所:渋谷
参加者:あろっくさんしのぞーさんあゆさん、匿名1、匿名2、匿名3、asanagi
議事サマリ:
・BRING ARTSのサイズ感いい!
・TGSレポートがヨコオタロウさんリツイートされた
・イケ面クソワロタ
・FF15は普通に楽しめた!
・「最初から入れろよ」って叩かれるの覚悟で来年シナリオ充実させると発表した判断すごい
・MZ社の広告エゲツない。儲かってるの?
・交響組曲エオルゼアは物販と入場待機列が同じで、グッズもすぐ売り切れてヤバかった。よしだ?
・FF11でアーティファクトの入手に3年かかったことを考えるとFF14はヌルい
・海外でFF TCGがすげーヒットしてるらしい
・可動しない高精度のフィギュアも作って欲しい
・ノムテツさんがDCコミックスに認められてる凄さが日本人に伝わってないよね
・ドラクエ11すごい
・PaxEast行きたい

以上

モバイルバージョンを終了