◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:ドラクエ11の真エンドまでたどり着きましたー!

ドラクエ11

さきほど、ドラクエ11の裏ボスを倒して、真のエンディングまでたどりつきましたー!ラスボス討伐時だと全然レベルが足りず、メタルスライム狩りをしてクリアレベルは73。プレイ時間約70時間でした。
 いやもうスゴイですねこの作品は!ドラクエシリーズはこれで完結するんじゃないかという勢い…。構成が美しすぎる。まさに30周年記念作品。 堀井さんにもう一度、クロノ・トリガーシリーズの完全新規ゲームを作ってほしいなぁと、つくづく思いました。あとドラクエ3は名曲が多いとあらためて実感。演出がズルすぎるw。

スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 25
モバイルバージョンを終了