◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

任天堂「ゼノブレイド2」に、バンナムの好意で「ゼノサーガ」から「T-elos Re:」が参戦!4月27日配信

モノリスソフトの高橋総監督が、4月27日に配信予定の「ゼノブレイド2」アップデート情報を公開しました。今回のアップデートでは新規レアブレイド2体が追加され、一つは齋藤将嗣さんデザインによる「ハナバスター」で、もう一つはCHOCOさんデザインによる「T-elos Re:」です!

バンダイナムコエンターテインメントさんのご厚意により実現した「T-elos Re:」。
以前このプロダクションノートで軽く触れた、「一周目をクリアしたお客様」へのプレゼントキャラクターになります。
T-elos Re:は『ゼノサーガ』シリーズにおいて、KOS-MOSのライバルとして登場したキャラクターです。
ブレイドデザインはCHOCOさん。
実はこのT-elos Re:、田中久仁彦くんが「KOS-MOS Re:」をデザインする際、「CHOCOさんに対してのリスペクトを常に念頭に置いていた」ということを知ったCHOCOさんが、「では僕も田中さんに~」とリスペクトと返礼を兼ねてデザインされたものになります。

「T-elos Re:」はバンダムの好意によって実現したとのこと!

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-02-28)
売り上げランキング: 6
モバイルバージョンを終了