◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

散財だー!!Steamで「銀河を超越するサマーセール」開始!70%OFF、80%OFF、90%OFF!

はいはいみなさーん。この夏も大手ゲーム配信サイトSteamでサマーセールがはじまりました!その名も「銀河を超越するサマーセール」!70%OFF、80%OFF、90%OFFとか例によって素敵な割引率になっておりますので、みなさまお誘いあわせの上、散財くださいますようお願い申し上げます。 こちら米国だとWindows版FFXVが半額になっていたりします。日本ではどうなのかわかりませんが>< 掘り出し物ないかなーと検索するだけでも楽しいです。

セール期間は7月5日まで。アメリカだと7月4日が独立記念日で国中が盛り上がる日なので、それに合わせた日程なんでしょうね。

モバイルバージョンを終了