◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ディシディアFFにFF8から「リノア」参戦!CV:花澤香菜さん

FF8リノア

さきほど行われたディシディアFFのネット生放送にて、新キャラクター「リノア(FF8)」の参戦が発表されました。声優は花澤香菜さん。FF8のヒロインであるリノアですが、オリジナル版にはボイスがついておらず、ディシディア初参戦となるため声優がこれまで決まっていないキャラクターでした。
FF8リノア
キャラクタータイプはSHOOT。アーケード版への実装は2018年7月12日、PS4版への実装は8月下旬となる予定です。

野村哲也氏:今回初めて声が付いた。リノアのイメージって人によってみなさん違う。なので、一からつけようかなという思いで、これまでのキャスティングと違う感じで考えた。いろんなことを考えた結果、この方になった。かなり悩んだ。アンジェロのモデルはオーストラリアンシェパード。モデリングもこだわっている。

気づいたらAmazonでだいぶ値下げされているので、リノアが気になる方はこの機会にぜひ!

スクウェア・エニックス (2018-01-11)
売り上げランキング: 420
モバイルバージョンを終了