KH3Anna

キングダムハーツ

E3会場での野村哲也氏インタビューの完全版が公開!

E3会場での野村哲也氏インタビューの完全版がファミ通Web版に掲載されましたのでご紹介します。

ゲームの仕様の詳細、PVで公開されたシーンについてなどが語られています!アクアのシーンについて、コミュニティの反応に野村氏が驚いたのは過去にお伝えした通り。

また、モンスターズインクのワールドについてもピクサーと一緒に試行錯誤したことが明かされています。

野村 あれはピクサーのデザイナーの意向を汲んでいます。自分のほうで最後の最後にちょっと手を加えて、白目がちだったドナルドの瞳を大きくしたり、グーフィーの目の大きさと色を左右で変えたりしました。

主題歌については宇多田ヒカルさんへは具体的なオーダーをしていないとのこと。信頼していることがうかがえますね。

野村 こちらから具体的なオーダーはしていなくて、これまでのあらすじと、『KHIII』でいままで続いてきた戦いが終わるということ、いろいろな問題を抱えたキャラクターたちそれぞれに答えが出ます、ということを伝えました。

FF7リメイク、ディシディア、すばせか、東京ゲームショウについての発言も過去のニュースでご紹介したとおりです。

関連記事

  1. キングダムハーツ

    新宿駅のキングダムハーツIIIパンフ配布、人多すぎで配布中止⇒対応策検討中&初日の様子

    新宿駅のメトロプロムナードで月曜日から始まった巨大広告&リーフレット配…

  2. KH3

    キングダムハーツ

    KHIIIについて野村哲也氏に日本語インタビュー「ストーリーのダイジェスト動画を近日公開予定」

    E3で発売日決定からアナ雪&パイレーツオブカリビアン登場まで様々な発表…

  3. KH3アクア

    キングダムハーツ

    E3:キングダムハーツIIIについてスクエニ野村氏にインタビュー「FFキャラは登場するの?」

    E3でキングダムハーツIIIに関連する様々な発表が行われましたが、大手…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最新ニュース

  1. MHW竜騎士
  2. KH3Anna
  3. Surface Go
  4. FF8リノア
  5. Surface Go
  6. CHAMBER OF RAVEN

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  2. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  3. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
  4. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP