◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:iPhone XS(米国版)を注文しました!

オンラインのApple StoreでiPhone XSを注文しました!発売の金曜日に届く予定っぽいです。 正直なところ、ほとんど去年のiPhone Xから進化してなくて、がっかりしたんですよ。 ですが今使っているiPhone 6買ったの4年前でもう限界きているので、日本電話番号用スマホとして購入することに。
ちなみに、米国電話番号のスマホはAndroidのEssential Phoneを使っているんですが、これ、安いのに高性能でオススメです。もうAndroid 9.0のアップデート配信済みですし!日本でも楽天とIIJが取り扱いを始めたそうですから、ぜひ! Pixel 3も気になりますね。

モバイルバージョンを終了