◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

キングダムハーツIII、TGS2018トレーラー・ロングバージョンとパッケージラストが公開!ソニーブースでTシャツ配布も

KH3パケ

東京ゲームショウを直前に控え、キングダムハーツIIIのロング版トレーラーとパッケージラストが公開されました!トレーラーは前半はベイマックスのワールドを中心としたものなんですが、最後に物語の核心に迫るようなシーンが連発されるスゴイ高密度の内容になっています!
さらに、東京ゲームショウ2018会場で、ソニーブースでもステージイベントが開催されることになりました。日時は9月23日(日)13:00~13:40です。さらにさらに、ゲームショウ会場のソニーブースで試遊するとオリジナルTシャツがプレゼントされることも発表されました!ソニーブースは例年とても混雑しますので、これはかなり激戦になると思われます。

モバイルバージョンを終了