◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:iPhone XS買って、気泡が入らずにフィルムを貼れた!!!!

ちょっと!!見たまえこの完璧な貼りっぷりを!!Perfection!!!こんな嬉しいことある?

ということで、こちら米国でもiPhone XSの発売日を静かに迎えまして、僕の住むマンション住人にも何台か届いたみたいです。 プライベートスマホはiPhone 6から実に4年ぶりの買い替えで、ヌルヌルした画面の動きに感動しています。 


ちなみに、会社スマホはiPhone SE、米国用プライベートスマホはEssentialを使っています。Essentialと比較してみると、価格がiPhone XSの半分以下なのに性能・質感ともにかなり健闘していると思います!Android 9の使い勝手はホームキーまわりがiPhone X/XSと同じになってますし。

貼ったフィルムはこれ。

かなり硬質のフィルムで、貼り付けるときにサポートしてくれるガイドフレームが付属してくるので、簡単にぴったり貼れます! 汚れ落とし用にウェットとドライのクロスが3セットずつついてきて、さらに直前に付着したホコリを取り除くためのシールまで。至れり尽くせり。 米国だと3枚セット16.95ドルなんですが、国内だとちと高いですね…。

モバイルバージョンを終了