管理人日記

日記:インドに来ています!

インドの小さな町、インドールというところに来ています。インドに来るのはこれが初めてなんですが、いろいろとカルチャーショックを受けています。まずなんといっても運転の荒さ。全員がほぼクラクションを連打しながら走ります。道路に車線が引かれてなくて、少しでも前に行こう左右に蛇行運転。車間距離は1メートルないくらい! バイクやオート三輪(現地名:リクシャー)が多く、車の間を縫うように無茶な横入りをしてきます。ヘルメットは誰もしておらず、2人乗り3人乗りは当たり前。家族4人で1台のバイクに乗っているのも見かけました!


そんな道路を横断するのは、かなりの度胸が必要!てか、道路を歩くだけでハネられそうで怖いです。歩きスマホなんてしてたらすぐ死にます。
一週間、無事でいられるといいな…!

関連記事

  1. 管理人日記

    令和二年、あけましておめでとうございます!

    横浜は毎年、港の船が一斉に鳴らすボーッという汽笛の音で年明けなの合図な…

  2. 管理人日記

    日記:Ryzen 7 3700XでPC自作した!i7 Nehalemでがんばってたけどついに更新

    超久しぶりにPCを自作しました! 今までCore i7 940(Neh…

  3. 管理人日記

    忘れてたけど今日でサイト開設19周年やった…!

    いま思い出したけど、今日で2000年にこのサイトを開設してからぴったり…

  4. 管理人日記

    日記:iPhone Xsがクルマに轢かれてバキバキになった

    うわああああああああ!!!今!!まさに今さっき!!!!僕の!!iP…

  5. 管理人日記

    日記:家族みなインフルAに罹患しました!

    うちの0歳児が熱出して病院連れて行ったらインフルAで、そこからドミノ倒…

  6. 管理人日記

    日記:新年あけましておめでとうございます!!!!

    2018年もたくさんのみなさまに読んでいただき、ありがとうございました…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    俺も去年初めて行ってインドにコルカタからガヤー、ヴァラナシ、ジャイプル、アグラ、デリーと見て回ったわ
    心配なのは1つはトイレ。
    自分は素手で尻のクソを拭きとらなければならないレベルの安宿のみ泊まったが
    asanagiさんならそんなところに泊まるわけないから心配いらんわな
    もう1つ心配なのがカメラ。
    今年2月頃に買ったα7IIIを大型レンズつけて持ち歩いているんじゃないかと思うが
    アレは非常に目立って標的にされがちなのがヤバい。
    ちなみに俺もasanagiさんに感化されて同じ4200万画素のα7R2と
    15万のフルサイズ対応超広角レンズを買った。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    と思ったらα7って2500万画像だったのか…
    あと移動は飛行機だと思うが電車の場合は1日前に行動しといた方がいいわ
    インドの列車の遅れ具合は半端なく、到着が半日遅れるのも珍しくないし

最新ニュース

Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
PS4「FF7リメイク」
2020年4月10日発売

FINAL FANTASY VII REMAKE Post Card Book
ポストカードブック
2020年3月19日発売

ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー
ワールドプレビュー
2020年3月19日発売

売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 野村哲也氏サインの3DS

    SQUARE ENIX

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  2. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  4. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  5. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
PAGE TOP