◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

クロノ・クロス発売20周年でライブツアー開催決定!11月3日から東京、名古屋、大阪公演

1999年11月18日に『クロノ・クロス』が発売されてから20周年となるのに合わせて、ライブツアーが開催されることになりました!作曲者の光田康典氏によって発表されたもので、11月3日東京、16日大阪、17日名古屋の3日間。

今回は自ら全ての楽曲をライブ用にアレンジし、皆様と笑ったり踊ったり出来るようなステージを目指しています。 そういったこともあり、今回は椅子に座ってゆっくりと聴くコンサートではなく、ファンの皆様と奏者とが一体となって音楽を楽しめるようにライブ形式とさせてもらいました。

とのことで、かなり盛り上がりそうです!

モバイルバージョンを終了