◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:家族みなインフルAに罹患しました!

うちの0歳児が熱出して病院連れて行ったらインフルAで、そこからドミノ倒しのように感染が家族内で広がっていってしまいました…。僕も仕事を休んで病人らしく寝て…いられたらいいんですけど、実際は家事やら子どもらの看病なのか遊び相手なのかをしてあんまり寝ていられません。最初、0歳児の熱が高かった時に座薬を使ったのですが、その様子を4歳の長男が見てて、どうもお尻から薬を入れるというのがかなり衝撃的だったらしく、その話をするたびに自分のお尻を抑えてモゾモゾしながら笑いまくっています。
というわけで、みなさんもお気を付けください!

モバイルバージョンを終了