◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

キングダムハーツIII野村哲也氏インタビュー!クリティカルモードなど後日配信

KH3パケ

キングダムハーツIIIについて野村哲也氏へのインタビュー記事が電撃オンラインに掲載されましたのでご紹介します。基本的にはクリアした方向けの記事で、ネタバレ要素を含みますので元記事を読む際はごちゅういください。ここでは、今後予定されている追加要素についての発言をみてみます。

元々クリティカルはオリジナル版ではなく、ファイナルミックス版の追加要素で入れていたモードなので、今回も後日配信という形にさせて頂きました。数値を変えて強くすればおしまいというものではなく、調整とデバッグが繰り返されます。

これまで『ファイナルミックス』として別パッケージを用意していましたが、今回追加要素は全てDLCで済ましたいと考えています。無料DLCは出来た物から追加アップデートという形で出すとは思いますが、有料DLCはいくつかの要素をまとめて一括で出す予定です。そのため有料DLCは少し制作に時間は頂きますが年内なるべく早くに終えて、チームには次の作品に着手してもらいたいと思っています。

ということで、ダウンロードコンテンツは有料のものと無料のものがそう時間をおかずに配信されそうです!

スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 13
モバイルバージョンを終了