◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:iPhone Xsがクルマに轢かれてバキバキになった

うわああああああああ!!!今!!
まさに今さっき!!!!僕の!!iPhone Xsが!!!車に轢かれてバキバキになってた!!!!!

フィルムのガラスと、本体のガラスと、さらに奥の有機ELまで死んでますねこれ…。バキバキのまま使い続けるのは無理すぎます。ボタン押せないし、指から出血します。大切に3年くらい使おうと心に決めてアメリカで発売日に買ったやつでした。はあ…。

家に帰ってきてポケットに入ってないことに気づいて「iPhoneを探す」アプリで近所にあることがわかって、しばらく探したら、道端の脇にそっと置いてありました。誰かがバキバキのやつ置いてくれたんですね…。

モバイルバージョンを終了