◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

忘れてたけど今日でサイト開設19周年やった…!

いま思い出したけど、今日で2000年にこのサイトを開設してからぴったり19年でした!長いこと続けてこれているのは皆様のおかげです!アクセス数こんなにたくさん無かったらとっくに挫折していたと思います。今年は FF7リメイクが大きく動きそうだし、次世代ゲーム機戦争はGAFAを巻き込んで盛り上がりそうだし楽しみですね!これからもみなさんと一緒にわくわくしていきたいと思います!
昔は1日に15件くらいニュースを投下していたのが、結婚して子どもができてからは更新頻度が目に見えて下がりました。今後も気まぐれにやっていくと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです!

モバイルバージョンを終了