◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクウェアの名物広報、片山理恵子さん退社!今後はアルバイトとして出社

ファンから親しまれていたスクエニ宣伝部の片山理恵子さんが退社することがご自身のプライベートTwitterで公表されました。ご結婚や出産を経て22年間正社員として勤務されておりましたが、「やはりわいには子育てと仕事の両立は無理でした_:(´ཀ`」 ∠):_ …」とのことです。今後はアルバイトとして短時間だけ出社されるようです。片山さん、お疲れ様でした!!

FF11広報として、また植松ラヂオでのいじられ役として活躍されていたので記憶にある方も多いのではないでしょうか。

個人的には、2002年ごろのジャンプフェスタ会場で時田さんのステージを前列で観覧していた時に、となりにお客さんぽく片山さんが座ってて「さくらやん!!」と思ったけど口には出さなかったのが思い出です!

モバイルバージョンを終了